今開いている店だけを検索してくれる『Whats Open』

SPONSORED LINK

Pocket

これは地味に便利かも・・・。

Whats Openでは、今この瞬間に開いているお店だけを検索してくれるツールである。

行ってみたけど閉まっていたよ・・・という事態を未然に防いでくれるというわけだ。

営業時間や休日に関する情報はもっと便利に検索できるようになるべきだろう。

ちょっとしたことであるが、生活を便利にするツールはまだまだありそうですな。

Whats Open

http://www.whatsopen.com/

今開いているお店だけを検索してくれる。

管理人の独り言 『なぜだ・・・』

簡単なはずなのだが・・・デバッグに30分以上悩んでしまった。しょうがないので他のところを片付けているが。今日中にはなんとかしたいなぁ。

今日の運動記録

地味にストレッチ中。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.