大統領候補に言及したTwitterでのつぶやきを集めた『POLITWEETS』

SPONSORED LINK

Pocket

これはなかなか素敵なマッシュアップ。

POLITWEETSは大統領候補に言及しているTwitterでのつぶやきをまとめたサイトだ。

ちゃんと共和党と民主党で分けて表示される点も気が利いている。

ブログに書くまでもない人々の「本音のつぶやき」がここで見られるかもしれない・・・というわけだ。なーるほど。

人々の本音をどのように見抜くか。こうしたサイトにそのヒントがありそうですね。

POLITWEETS

http://www.politweets.com/

大統領候補に言及したTwitterのつぶやきを集めたサイト。

管理人の独り言 『悪魔&カフェ』

前々から気になっていた「プラダを着た悪魔」を自宅で鑑賞。素敵な映画でした。昨年はあまりDVDを見なかったので今年は時間を見つけて(=つくって)きちんと見よう。

・プラダを着た悪魔
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000MR9B56/100shiki-22/

夜は友人とカフェに。深夜まで空いているお店を教えてもらった。話していたらまだまだあることも判明。これからが楽しみだ。こうしたカフェは個人ブログでまとめているのでよろしければ。

・深夜まで開いているカフェ アーカイブ | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/cat29/

今日の運動記録

ストレッチ&腹筋&背筋を地味に。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 選挙の前に他人の本音が知れたらいいですね。
    でも党関係者やによる自作自演の書き込みと、
    きちんと書いてる人を区別するのはむずかしそうです。
    意見をを言ったら反対派に▲▲党のサクラだろとか言われたり(笑)

  1. No trackbacks yet.