ド派手なマウスを自由に作ることができる『Trick-Out Mouse』

SPONSORED LINK

Pocket

諸般の事情により軽めの話題で。

Tricked-Out Mouseでは自分好みのマウスをブラウザ上でつくっていくことができる。

あたかも改造車をつくるかのごとく、ウィングをつけたり、ホイール(といっても車輪の方だ)を加えてみたり、ドクロのマークをつけたりすることができる。

普段つかっているマウスを思い切りド派手にできるのでちょっと気分爽快だ。

そのようにして作ったマウスは保存して友達に送ることも可能だ。また完成と同時に「ま、うちではこういうマウスを作っているのだけどね」という宣伝も忘れない。

ゲームをしていたつもりが、気分がよくなり、うっかり商品を調べていた・・・そうした仕組みこそが今、求められているのではないか。このサイトが一つのヒントになりそうだ。

Trick-Out Mouse

http://www.trickedoutmouse.com/

ブラウザ上で自由にド派手なマウスをつくることができるサイト。

管理人の独り言 『優しさ』

冗談を言っているようだが、その実、なぐさめてくれていた。優しい人は素敵ですな。

今日の運動記録

ストレッチ&腹筋&背筋。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. まうす でこ

    100SHIKI.COM さんで紹介されてた ド派手なマウスを自由に作ることができる『Trick-Out Mouse』をやってみた〜 😀
    それほどバ…

  2. こんにちは、いつも
    楽しく読ませてもらっています。

    マウスはカスタマイズしがいがあると思いますが、
    こういう奇抜なサイトがそれを助長していますね。
    PCを使う人にとっては身近なアイテムなので、
    発想が面白いと思います。

    また覗きに来ますね。
    ではでは!

  1. No trackbacks yet.