仮想世界でのアバターでつながっていけるSNS『Koinup』

SPONSORED LINK

Pocket

なんともメタな展開のサービスをご紹介。

KoinupはいわゆるSNSなのだが、リアルなあなたではなくて、仮想世界でのあなたの友達を管理してくれる。

つまり自分がゲームで使っているキャラ同士の交友関係を管理できるのだ。

自分の個人情報を出すのはアレだけど、自分のキャラならいくらでも、という心理はあるだろう。

また、ゲーム内のスクリーンショットやプレイ映像をアップするような機能もあるようだ。実生活の映像はともかく、こういった映像なら気軽にあげられるかもしれない。

SNSに多くの人が慣れてきた今だからこそ、一味ちがったサービスを考えてみたいですな。

Koinup

http://www.koinup.com/

仮想世界でのアバターを中心としたSNS。

管理人の独り言 『遊びすぎ』

調子にのって深夜に遊びすぎだ。昨日も帰宅は午前4時・・・いつまでも正月気分ではいけませんな。コード書け、という話ですな。今日はいよいよRichでAjaxでjQueryな感じなことに挑戦です。

今日の運動記録

ストレッチ&腹筋&背筋。ストレッチいいな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.