縦線を一本ひくだけで、笑える写真を作ってくれる『PicHacks』

SPONSORED LINK

Pocket

実にシンプルなアイディアを実現したネットサービスのご紹介。

このサイトでは写真の好きな位置に縦線をひいて、それをもとに左右対称の写真を2枚つくってくれる。

実際にやってみるとわかるが、縦線をひく位置によってかなり笑える写真が出来上がる。

たったそれだけではあるが、世界中の人が試しているようだ。新着の写真を見ていると次々に写真が加工されている様子をみてとれる。

線を1本ひくだけ、というシンプルさがいい。こうしたアイディアを他にも考えられないだろうか。

PicHacks

http://www.pichacks.com/

写真に縦線を1本いれるだけで笑える写真を生成。

管理人の独り言 『がしがし』

あいかわらずプログラミング中・・・百式企画塾のシステムもつくり込みたいところだけで今週中に間に合うのやら・・・という気分になってきた。時間をみつけてがしがしやろう。

今日の運動記録

あとでやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.