物件を自転車で見にいくことができる不動産屋『Pedal To Properties』

SPONSORED LINK

Pocket

これはかなりナイスなアイディアではなかろうか。

Pedal To Propertiesはいわゆる不動産ビジネスだが、物件の見学の仕方がちょっと変わっている。

なんと自転車を貸し出してくれて、お客は自由にその物件の下見にいけるのだ。

クルマで連れて行かれるのではなくて、自分で自転車をこいでいくことにより、近所の様子をのんびり見てまわることもできる。なんとなく環境やら健康やらにも良さそうな点もポイントが高い。

クルマは便利だが、あえて不便な自転車を使うことにより新しい価値を提供しているのだ。なかなかうまいですね。

Pedal To Properties

http://www.pedaltoproperties.com/

自転車で物件を見て回ることができる不動産屋。

管理人の独り言 『ゲスト』

海外からゲストが来ていたのでおすし屋へ。感動してもらったようでよかった。そのあと夜カフェしてホテルまで送っていった。留学していたときに現地の人に良くしてもらったのでその恩返しがしたいですな。Paying it forward・・・大事にしたいです。

今日の運動記録

腹筋&ストレッチ&背筋。腕立てとかもしたいな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • CC
    • January 14th, 2008

    20年前、千歳烏山の不動産では「自転車貸すから一人で見て来てくれ」と言われました。自転車と部屋の鍵を渡されて。

    • んんー
    • January 14th, 2008

    日本でも都心部の不動産屋は、
    自転車貸してくれたりしますよ。
    不動産屋のロゴ付自転車をよく見かけます。

    車で送り迎えをする、というほうが、
    駐禁とかなにかと面倒なことが増えましたしね。

  1. No trackbacks yet.