ナプキンを広告メディアにした『NapAds』

SPONSORED LINK

Pocket

これまたニッチ広告メディアのご紹介。

NapAdsはなんとナプキンを広告にしてしまおう、というアイディアである。

レストランやバー、カフェなどでカラフルな広告が印刷されたナプキンを配ってくれる、というわけだ。

食事をするところには常に会話がある。このナプキンを話題に盛り上がることもあるかもしれない。そう考えると効果がありそうだ。

会話のあるところにネタを提供する。そうした視点で広告メディアを探してみてもいいだろう。

NapAds

http://www.napads.com/

ナプキンを広告メディアにしてくれる。

管理人の独り言 『コーディング三昧』

正月から引き続きコーディング三昧。jQueryもちょこっと勉強しはじめた。やっぱりAjaxかっこいいな。いまさらだけど。

今日の運動記録

昨日は事情により稽古にいけず・・・ストレッチ&腹筋&背筋はやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.