写真を撮る前のぎこちない動作を投稿できる『Long Awkward Pose』

SPONSORED LINK

Pocket

写真撮るよ!というとみんなポーズをとってくれるが、いつもと違って多少不自然である。ニコっとしようとしてなんだかぎこちない動作になる人も多いだろう。

そこで「写真撮るよー、と言って実は映像撮ればおもしろいんじゃね?」と考えたのがLong Awkward Poseである。

このサイトではそのようにして撮影した映像が投稿されている。ポーズをとろうとしてなんだかぎこちなくなっている人を見ていると確かに微笑ましい感じである。

ちょっとしたことだが、みんなが「あぁ、それ、おかしいよね」と思えるものをカタチにしていけるのはいいですね。そうしたセンスを持ち続けたいものである。

Long Awkward Pose

http://www.longawkwardpose.com/

写真撮るよ、といいつつ撮った映像を投稿できるサイト。

管理人の独り言 『2008年』

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

さて年越し。日記的に羅列してみる。

友達と自宅に集まって料理大会。豚の角煮、サラダ、五目御飯、なすとオクラの素焼きなど。ニコニコでも見るか、で2時間経過。紅白でも見るか、で2分経過。年越しそば。カウントダウンはクラシック音楽で。乾杯。吉祥寺まで初詣に。行列。おみくじ。大吉。甘酒。みんなを送って5時帰宅。

良い年越しでした。

今日の運動記録

ストレッチは地味に続けているなぁ。そんな感じで。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.