レンタカー+オーディオツアーの『GoCar Tours』

SPONSORED LINK

Pocket

旅行に行ったら、ローカルな情報を仕入れて楽しく過ごしたいものである。ただ、お仕着せのツアーじゃねぇ・・・という人におすすめしたいサービスのご紹介。

Go Car Toursはレンタカーとオーディオツアーをあわせたサービスだ。

ルートは決まっているのだが、自分のペースでドライブできる点が魅力だ。ドライブしていると、クルマに装備されたGPSが場所を感知、その場所のエピソードをしゃべってくれる、という仕組みである。

これなら自分の気のおもむくままに街を散策することができる。なかなか良いサービスではなかろうか。

今は展開されている地域が限定されているが、是非各国で導入してもらいたいものである。

GoCar Tours

http://www.gocartours.com/

GPS付きのクルマで市内をオーディオツアー。

管理人の独り言 『映画+漫画』

映画見てきた。1日だから安かった。

・『カンナさん大成功です!』 公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/200poundsbeauty/index2.html

ストーリーは「太った人が整形手術して大成功!」という、きわめてシンプルなもの。それ以上のオチとかヤマとかない。けど、なんだか、ほら、かわいらしい感じです。幸せな気分に浸ってきました。

なお、最近はユナイテッドシネマ豊洲がお気に入り。オンラインで座席指定とかできるし。ららぽーと隣接だし。

・ユナイテッド・シネマ豊洲
http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/index.html

そのあと寝る間もおしんでけんすうに借りた漫画を寝床にて読みふける。

・ぼくらの
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091885020/100shiki-22/ref=nosim/

まだまだ知らない漫画あるなぁ。早く続き出てきて欲しい。

今日の運動記録

ストレッチを地味に。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.