FirefoxのサイドバーからGoogleドキュメントへアクセスできる『gDocsBar』

SPONSORED LINK

Pocket

微妙に日本語が通らないのだが、将来への期待も込めてご紹介。

gDocsBarはGoogleドキュメントに手軽にアクセスするための、Firefox用サイドバーである。

ドラッグ&ドロップでファイルのアップロードができたり、フィルターをかけてファイル検索ができたりする。

Googleドキュメントは便利ではあるが、なんとなくアクセスするまでのクリックが心理的に遠い(でもない?)。

こうしたサイドバーでアクセスが提供されると気軽に使ってみようか、という気にもなる。他にどんなサイドバーがあればいいか、考えてみてもいいですね。

gDocsBar

http://www.gdocsbar.com/

Googleドキュメントへ手軽にアクセスできるようになるFirefoxのサイドバー。

管理人の独り言 『DEMO』

今年もDEMOが始まりましたね。ユニークな企業がたくさん出てきていていい感じ。百式でもおいおい取り上げていきたい。

・DEMO.com
http://www.demo.com/

今日の運動記録

ストレッチだけかな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.