「ちょっと持ってきてくれない?」「いいよー」を実現する『BringSome』

SPONSORED LINK

Pocket

海外に行くときに、たまに現地にいる友達に頼まれごとをされるときがある。

「あの食材もってきてよ」とか、「あの雑誌買ってきてくれない」とかそういうものだ。

どうしても欲しければ通販なり、送料を払ったりしてとりよせるが、それほどでもない・・・というアイテムも多いだろう。

そう考えるとBringSomeが目指している世界も理解できる。

このサイトではそうしたちょっとしたものを「持ってきてくれない?」という人と、「お、いいよー」という人を結びつけるサイトだ。

小さな親切でちょっとだけ世界が幸せになれる世界だ。悪くない。こうしたアイディアは追求していきたいですね。

BringSome

http://www.bringsome.com/

海外から「ちょっとしたものを持ってきてー」を実現するサイト。

管理人の独り言 『大阪ナウ』

なぜか大阪に。うまく理由は説明できないのだが。今日は読者の方々とランチ。CakePHP話が個人的にもりあがった。やっぱりCakeっすよね。

午後はずっとホテルでカンヅメ。どうしても仕上げなくてはいけないものが・・・。こりゃ、無理だよなー、と思っていた作業だったが、なんとか目処がたってきた。明日ぐらいには終わりそうだ。ホテルの近くにいい感じの電源が使えるカフェがあって助かった。明日はそこで仕上げちゃおう。

今日の運動記録

今日はなし。明日もなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.