移動式の床屋セット『BarberStop』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、なんというか、ダイナミックなアイディアのご紹介。

BarberStopはいわゆる床屋さんキットを提供している。床屋さんをキットに?というと奇妙だが、いわゆる組み立てて使う、移動型の床屋セットである。

昨今はささっと髪が切れることにも価値がある時代だ。そう考えると人が集まりやすいイベント会場などにこの床屋セットを設置してみてもいいだろう。

必要なのは電源だけである。水周りはセットの中のタンクでなんとかなるようだ。

まさか移動するとは思っていなかったもの移動式にしてみる。そうした発想から生まれるビジネスもありそうですね。

BarberStop

http://www.barberstop.com/

移動式の床屋さんキット。

管理人の独り言 『なんとか・・・』

サーバー会社さんの協力もあって、check*padのデータがなんとか復旧できました・・・(微妙な提供の仕方ですが)。

これでひとまず落ち着いた感じでしょうか・・・。怒涛の数日間でした。大変でしたが、かなりの経験を積むことができました。今後活かしていきます。

・check*padの復元データについて | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/01/checkpad_36.html

今日の運動記録

昨日は稽古にいけた。ある事情でひさしぶりだったのだが、両足ともつる、というひどい結果だったw。運動不足はよくないっす。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.