Twitterを通じて友達に感謝の気持ちを伝えられる『Tweetgift』

SPONSORED LINK

Pocket

さて、プレゼントシーズンということでちょっとしたツールをご紹介。

TweetgiftではTwitterを使って友達にちょっとした感謝の気持ちを表すことができる。

使い方は簡単で、@tweetgift宛にある文法でもってメッセージを送るだけだ。また、その際にはバーチャルなプレゼントをつけることが可能だ。歌やハートマーク、iPodのアイコンを感謝の印として贈ることができるのだ。

そのようにしてメッセージを送ると、Tweetgiftのページにかわいいアイコン入りで感謝のメッセージが表示される。このページを見ているとほんわか暖かい気分になれることうけあいだろう(かな?)。

ちょっとシステムは複雑だが、感謝の気持ちを示すことができる、こうした仕掛けはいいですな。スターをつけるのもいいが、こうしてたくさんのアイコンから選べればさらに楽しみが広がるだろう。

Tweetgift

http://www.tweetgift.com/

Twitterを使って感謝のメッセージをアイコン入りで贈れるサービス。

管理人の独り言 『呑みすぎ・・・』

連日呑みすぎ・・・ま、楽しければいいよね。

今日の運動記録

今日はなし。明日はやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.