簡単に写真に透かしを入れられる『PicMakr』

SPONSORED LINK

Pocket

ブログにアップした写真にちょっとした透かしを入れられるのがPicMakrだ。

写真にロゴをいれて統一感のあるデザインにしたり、自分の名前をいれて他で使われないようにしたりすることができるだろう。

使い方は簡単で、すべての処理がブラウザ上だけで完結する。入れられる透かしはテキスト以外に、画像でもOKだ。もちろん色なども指定可能だ。

さらにFlickrとも相性が良い。Flickrから写真をとってきて処理したり、処理済みの写真をそのままFlickrにアップすることができるのだ。

写真をちょこっとだけパーソナライズするこうしたツールは知っていて損はないですね。

PicMakr

http://www.picmarkr.com/

写真に簡単に透かしを入れられるツール。

管理人の独り言 『年末っすね。』

なんだか仕事納めムードですね。今年もあとわずか。とりあえず年越しの予定はたてた。またしても濃い面々でネット談義である。楽しみだな。それまではCakePHPのリハビリですかね。粛々とコーディング中。楽しいなぁ、人生。

あと、ちょっと遅めのクリスマスプレゼントをもらった。すでにかなりお気に入り。おしゃれ気分はいいですな。

今日の運動記録

ないなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 写真サービスPicMarkr

    零のブログ友の、バイクブロガーもペットブロガーもフォトブロガーも、みなさん写真のクオリティが高いんです。 ブログで色々と情報発信するには、やっぱり写真は大…

  1. No trackbacks yet.