このソフトを作って欲しい!をみんなでお願いできる『microPledge』

SPONSORED LINK

Pocket

ソフトウェアは作れるんだけど無料で作るのはね・・・という人と、こういうソフトがあるならお金を払ってもいい!という人を結びつける場がmicroPledgeだ。

小額でもいいからお金を払ってもいい人が積もり積もればそこそこの金額になる。その時点でソフトウェア開発者が作業に着手する、という仕組みだ。

いわゆる空想生活的な仕組みのソフトウェア版と言えるだろう。

他の人を巻き込んでどうやって問題解決していくか。そうした仕組みの一つのヒントになりそうですね。

microPledge

http://www.micropledge.com/

ソフトウェア開発者とアイディアを持つ人を結びつけるコミュニティ。

管理人の独り言 『ばたばたた・・・』

なんだか今週はばたばた。やるべきことを見失わないようにしなくては・・・一つ一つ片付けますかね。

昨日ご紹介したSprasiaさんも仲間内で好評。よろしければどうぞ。忘年会ビデオとかに良さそうです。

・【PR】 多彩なエフェクトを駆使できる最強の動画マッシュアップサービス『Sprasia』
http://www.ideaxidea.com/archives/2007/12/pr_sprasia.html

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.