カードを贈る手間を最小限にした『JackCards』

SPONSORED LINK

Pocket

2007年を締めくくるにふさわしい素晴らしきアイディアではないか、と。

JackCardsはいわゆるリアルなグリーティングカードを販売している。

しかし、もちろんそこにはユニークな試みがされている。なんとリマインダー付きのグリーティングカードなのだ。

仕組みは簡単だ。

年初に「この日にこの人宛てにこんなカードを送りたい」といった計画をたてる。カードの種類や日付の設定などはブラウザからちょいちょいと指定できる。

するとその日が来る数日前にそのカードが送られてくる。もちろん切手も貼ってあるし、送付先住所も印刷されている。あなたはそこにパーソナルなメッセージを書き込んで投函するだけだ。

ちょっとした気配りとしてカードはうれしいもの。その気配りにかかる労力を最小限にしたこのサービスはどうだろうか。インターネットの正しい使い方ですよね。

JackCards

http://www.jackcards.com/

カードを贈る手間は最小限にしてくれるサービス。

管理人の独り言 『2007年』

2007年ももう終わりですね。あとで振り返りエントリーをブログにアップしますかね。

個人的には人間関係でいろいろ学んだ年だったかな。人にしたことは全部自分に返ってきて、あいたたた・・・ということも多かったですね。でもそれ以上に楽しかったし、うれしかったことも多かったな。

What you resist, persists、ですな。自由に、自由に。

今日の運動記録

そういやストレッチは毎日やっているな。年末年始はそんな感じで。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.