検索機能が充実したイベント情報サイト『GoLark』

SPONSORED LINK

Pocket

地味に便利そうなサイトのご紹介。

GoLarkはいわゆるイベント情報サイトである。オフ会やワークショップ、セミナーなどを検索することができる。

こうしたサイトは他にもあるが、検索機能が充実している点が秀逸だ。

近くで開催されるイベントだけ検索したい、ここ数日間に開催されるイベントだけ検索したい、夜にはじまるものだけ検索したい、といった操作が可能だ。

ネットで人がつながっていくことにより、こうしたリアルなイベントも数多く開催されるようになっている。人とのつながりを支援するための検索機能はどうあるべきか。このサイトが一つのヒントになりそうですね。

GoLark

http://www.golark.com/

検索機能が充実しているイベント情報サイト。

管理人の独り言 『いろいろありますな。』

まずは忘年会議。こちらで告知中。今回は抽選制にするので金曜日正午まで受け付けます。

・今年も『忘年会議2007』を開催します!
http://www.ideaxidea.com/archives/2007/12/2007_1.html

それから百式ポイント企画も今日ですね。夕方あたりかな・・・IDEA*IDEAにて告知します。

さて今日はちょっと遠出をしなくては。行ってきます!

今日の運動記録

今日はないよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.