「じゃ、今度ビール一杯な!」を管理できる『foamee』

SPONSORED LINK

Pocket

人から信頼されたいと思うなら、どんな小さな約束でも守るべきだろう。

そう考える人におすすめなのがfoameeである。

このサイトではごくごく日常でよく交わされる「じゃ、今度ビール一杯な!」の約束だけを管理できるサイトである。

ただの口約束だけではなく、このサイトで宣言しておくだけで「お、ちゃんと約束守る奴だな」と相手に言わしめることができるかもしれない。

約束を守るために何ができるか。ちょっと考えてみたいですね。

foamee

http://www.foamee.com/

「じゃ、今度ビール一杯ね」の管理に特化したサイト。

管理人の独り言 『お寿司』

ひさびさに近所のおいしいおすし屋さんに。握りの前にちょこちょこおつまみを出してもらうのだが、これが相変わらず芸術品だった・・・日本人でよかった、と思える瞬間である。

今日の運動記録

ちゃんと稽古いったぜ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.