おどろきのバナナを作れる『Destapa Banana』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとしたびっくりアイテムを作れるガジェットのご紹介。

Destapa Bananaを使えば、皮がついたままのバナナの中にチョコレートを流し込むことができる。

このガジェット、バナナを固定して、端の方に穴をあけ、中心部をくりぬくことができるのだ。

見た目的にはバナナに細工したようには見えないので、普通に皮をむくとあらびっくり!という効果を期待できる。

普段よく見る、なんでもないものに驚き要素を追加する、という考え方は良いですね。他にどんなことが考えられるだろうか。

Destapa Banana

http://www.destapabanana.com/

バナナに細工できるガジェット。

管理人の独り言 『パワーミーティング』

毎年恒例のパワーミーティングを開催。がんばれ社長の武沢さんとヒルズで3時間。昨年の反省、来年の目標設定をしました。

毎年やっているのでログが残っているのですが、2年前に書いただいそれた目標がうっかり達成されていたりしてびっくりしたり。やっぱり目標は書いておくといいのですかね。

さていくつか宿題があるので今日中に片付けちゃいますかね。

・がんばれ社長
http://www.e-comon.co.jp/

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.