アップした写真をアスキーアートにして拡大、ポスターとして貼れる『ASCII Poster Maker』

SPONSORED LINK

Pocket

いくつかのツールを使えば実現できそうな機能ではあるが、一発で出来て便利そうなのでご紹介。

ASCII Poster Makerでは自分でアップした写真をアスキーアートにし、さらに拡大してくれる。

拡大した作品は複数のA4用に印刷できるので、順番にぺたぺた貼っていけばポスターになる、という仕組みだ。

イベントや店頭でちょっと変わったディスプレイを、という方に便利だろう。

ネット上で利用できるサービスを複数組み合わせて新しいサービスをつくる、という発想はいいですね。そういう視点でネットサーフィンをしたいものである。

ASCII Poster Maker

http://www.asciiposter.com/

写真をアップするとアスキーアートに変換、ポスターとして貼れる様に拡大もしてくれる。

管理人の独り言 『帰還』

遠くから帰ってきました。朝まで呑んだりお話していたりして結局ホテルには1時間ぐらいしかいなかったような・・・朝一の新幹線で戻ってきましたよ。でも楽しかったな。大阪、また行きたい。

今日の運動記録

うーん、と。お休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こっちの方が秀逸かも知れませんね。

    作品のできばえを見ると。。。

    http://www.hm.h555.net/~irom/text_art/text_artist01.htm

  1. No trackbacks yet.