どんなツールを使っている?でつながっていける『Wakoopa』

SPONSORED LINK

Pocket

他の人が使っているPCを見せてもらうと新たな発見があることが多い。

「へー、こんなの使っているんだぁ」というのがきっかけで使い始めたツールも多い。

そこで便利そうなのがWakoopaだ(ちょっと前からあるけどまぁいいや)。

このサイトは自分が使っているツールでつながっていくことができるSNSである。

これを見れば多くの人に使われているツールがどんなものかわかるし、「このツールを使っている人はこんなツールも使っています」なる情報も見る事ができる。

これを見ているとライフハックのSNSなんてのもいいんじゃないかなぁ、と思ったりしないでもない。

Wakoopa

http://www.wakoopa.com/

使っているツールでつながっていけるSNS。

管理人の独り言 『百式ポイント』

ブロガー応援企画で書籍プレゼントやっています。今回から「百式ポイント」なるものを実験的に導入しています。

どうなることやらはっきりいって不安ですが、新しいことには果敢にチャレンジっす。ご賛同いただけるブロガーの方はよろしければどうぞ。

・「介護施設にだまされるな!」ブロガー応援企画&新企画・・・
http://www.ideaxidea.com/archives/2007/11/post_256.html

今日の運動記録

えーと・・・

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.