SNSから情報を流し込んでくれる名刺作成サービス『Define Profile Cards』

SPONSORED LINK

Pocket

これはなにげに良いサービスなのでは。

Define Profile Cardsはいわゆる名刺作成サービスだ。オンラインでちょこちょこっとデザインを変えたりして注文すれば名刺が届く、というよくある仕組みである。

ただしユニークなのはMySpaceやFacebookといったSNSと連動している点だ。

SNSに入力したデータをそのまま流し込んでくれるので最新の情報を手間なく反映させることができる。

大勢の人が使うようになってここにきてSNSがまた熱くなってきましたね。こうしたSNS連動型のサービスはもっと出てきそうですね。

Define Profile Cards

http://www.defineprofilecards.com/

SNSから情報をひっぱってきてくれて名刺を作ってくれるサービス。

管理人の独り言 『大掃除』

ふと思いついてオフィスの大掃除。いろいろひっくりかえして見ると「そういえば買ったけどつかってないなぁ」というものがごろごろ・・・。どうしましょうかね、これ。

今日の運動記録

昨日も稽古にいったぜ!そして筋肉痛・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.