自分のスキルを円グラフにしてブログパーツにしてくれる『Skillr』

SPONSORED LINK

Pocket

まだプライベートベータ版ではあるが、コンセプトが興味深いのでご紹介。

自分がどういったスキルを持っているか、他の人に知らせるのは悪いことではない。

そこに嘘がなければ思わぬチャンスが舞い込んでくるかもしれないからだ。

そこでSkillrを活用してみてはいかがだろう。

このサイトでは自分がどんなスキルを持っているかをブログパーツにしてくれるのだ。しかもご丁寧に円グラフにしてくれるので、それぞれのスキルの重み付けもできる。

これを自分のブログに貼り付けれていたら仕事が・・・ということもあるかもしれない。

自分に「ツキ」を呼び込むにはどうしたらいいか。こうしたツールはもっと広まって欲しいですな。

Skillr

http://www.skillr.com/

自分のスキルを円グラフにしてブログパーツに。

管理人の独り言 『年末ですねぇ・・・』

なんか年末ムードですね。11月もあと2日。12月末になって「あぁ、あれやってなかった!」ということがないようにしたいところ。早めの計画が大事ですな。

今日の運動記録

うーん、やってないなー。今週は呑み続きだ。いかんね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 「Skikkr」を試してみる

    先日、「百式(100SHIKI.COM)」で紹介されていた「Skikkr」というサービスが面白そうだったので、ベータテスターの申し込みをしておいたら招待メ…

  1. No trackbacks yet.