友達とリアルタイムで同じ動画を見られる『SeeToo』

SPONSORED LINK

Pocket

まだプライベートベータだが、興味深いのでご紹介。

SeeTooではお友達とリアルタイムで同じ映像を見るためのツールである。

Skypeなんかと組み合わせれば、映画に一緒につっこみを入れながら見れたりするだろう。うまく使えばビジネスにも活用できそうだ。

ニコニコ動画のように擬似非同期の体験も悪くないが、こうしたリアルタイムでの完全同期型エンターテイメントも臨場感があっていいだろう。

やっぱり映画なんかは友達と一緒に見るのが楽しいのである。一般公開が待ち遠しいサービスですな。

SeeToo

http://www.seetoo.com/

友達と動画を同時に見られるサービス。

管理人の独り言 『三連休最終日』

さてさて、やらなくちゃいけないことが山積みになってきた。一人合宿でもしようかしらん。

今日の運動記録

今日はあとでやる・・・と思う。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • December 13th, 2007

    日本にもこんなのありましたよ
    http://labs.broadband.biglobe.ne.jp/neo/

  1. No trackbacks yet.