PCカードスロットに入れられる収納カード『StashCard』

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっと便利そう。

StashCardはPCカード型の収納である。メモリーカードなどの小さいものをPCカードスロットに収納しておくことができる。

あるいは、記憶を取り戻した後に使えるようにノートの切れ端とか入れとけばいいだろう。

学ランではないが、隠しポケット、という響きにはなんだか惹かれる。

こうしたちょっとした収納はなかなかいいですな。

StashCard

http://www.stashcard.com/

PCカード型のちょっとした収納ケース。

管理人の独り言 『そろそろ』

そろそろ忘年会議の準備しないとですね。12月15日(土)なのでよろしければ。とりあえず受付の布陣だけは完璧だ。

それはそうと百式ポイント企画の結果発表をしました。ブロガーが考える「画期的な食器」です。なーるほど、というアイディアばかりで個人的にかなりもりあがりました。よろしければどうぞ。

・ブロガーが考える「画期的な食器とは?」http://www.ideaxidea.com/archives/2007/11/post_276.html

次回お題は水曜日に発表です。今回は締め切りを日曜日にまで延ばしてみようかな。またお知らせしますね。

今日の運動記録

ようやく稽古に行くことができた。体中ガタピシいってるけどな!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.