ショッピングカートのハンドル部分にテキスト広告を入れられる『Modstream』

SPONSORED LINK

Pocket

どんなところでも広告メディアにしてしまおう、という風潮があるが、今回ご紹介するModstreamもそうした試みのうちの一つだ。

このサイトではいわゆるショッピングカートを広告メディア化している。

なんとカートのハンドル部分にテキストメッセージを配信することができる。カートを押しているお客の両手の間に広告が現れるので、その場で購入意欲を刺激できる、というわけだ。

ショッピングカートのハンドルなんか見るかなぁ・・・と思ったりしないでもないが、案外面白がって見るようになるのかもしれない。

ショッピングカートに限らず、お買い物時に使えそうなニッチな広告メディアはまだまだありそうですな。

Modstream

http://www.modstream.com/

ショッピングカートのハンドル部分にテキストメッセージを配信。

管理人の独り言 『Facebook』

先日から遊んでいるFacebookだが、留学時代の友達から連絡が来たりしてなんだか楽しい。インターネットはすごいですなぁ。

今日の運動記録

今日はないよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.