最新の携帯電話について教えてくれる家庭教師サービス『Mobile Mentor』

SPONSORED LINK

Pocket

最近の携帯は複雑すぎて・・・という方のためのサービスをご紹介。

Mobile Mentorでは携帯電話に関する家庭教師サービスを提供している。

マニュアルを読んだけどどうもピンとこない、なんとなく携帯にアレルギーがある、といった人でも、隣に人がいて教えてくれれば「なーるほど」と思うはずである。

また、家庭教師サービスではあるが、事情によってはグループでのクラスにしたり、電話でのセッションにすることもできるようだ。

新技術にはなんとなくしり込みしてしまう・・・という人も多いだろう。こうした家庭教師サービスはなかなかいいですな。

Mobile Mentor

http://www.mobile-mentor.com/

携帯電話の使い方を教えてくれる家庭教師サービス。

管理人の独り言 『というわけで。』

というわけでまたしてもタイに来ています。タイ、暑いっす。

今日の運動記録

今日はお休み、つか、しばらくお休みかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.