あなたの写真を有名雑誌の表紙にしてくれるジェネレータ『MagMyPic』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるジェネレーターではあるが、よく出来ていたのでご紹介。

MagMyPicではあなたの写真を使って有名雑誌の表紙を作ってくれる。

TIME、VOGUE、PLAYBOYなどなど、それっぽい画像をずらりと並べてくれてなかなか壮観である。

作った画像はSNSなどに貼り付けておけばちょっとしたセレブ気分を味わえるだろう(多分)。

有名人気分になれるサービスはいいですな。他にどんなアイディアがあるだろうか。

MagMyPic

http://www.magmypic.com/

好きな写真で有名雑誌の表示画像を生成してくれる。

管理人の独り言 『欲しいもの』

グラタンの皿が欲しい。Flickrにはアップしていませんが、順調に自炊生活が進行中。最近は野菜カレー、チャーハンのローテーション中。あとは白菜と豚肉の炒めもお気に入りだ。

つまり何が言いたいかというと、あれだ。いい旦那さんになれる自信ありまくりだ、ということだ。

今日の運動記録

さーて、と。あれだ、今夜はいくぜ、稽古ってやつによ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • ミィ
    • November 26th, 2007

    この『MagMyPic』 のサービス、面白いんですが、アップロードした写真って、どこかで勝手に公開されたりしないですかね・・・?

    自分の顔写真とかで試してみたいんですが、サーバーにアップされた写真が勝手にどこかで公開されたりしたら、すごく嫌だなーって思いまして・・・。

  1. VOGUEの表紙を飾りました

    百式ウォッチングしてたら素敵なジェネレーターが紹介されてました。 あなたの写真を

    • es
    • December 3rd, 2007

    私も、かおだしは、ちょっと不安だったので、近くにあったコーヒーカップ=MONOで試してみました。ステップどおりに作成すると ”どアップ”になって、ある意味 かお じゃなくってほっとしました・・・。

  2. 米TIME誌、2007年の「Person of the Year」にSouseki氏を選出!!

    ごめんなさい、東スポ並みのウソ記事です。そんなわけありません。
    でも、有名雑誌のニセ表紙を作成できるジェネレーター「MagMyPic」というサービスを使…

  3. 自分がTIMEの表紙に [あと40日]

    自分のPCの中に入っている画像から雑誌の表紙風の画像を作れるサービスMagMyPic
    知人がミクシィの日記で紹介していたので僕も遊んでみました。
    他に…

  1. No trackbacks yet.