「I Love ○○」のTシャツがデザインできるジェネレータ『I Love Anything』

SPONSORED LINK

Pocket

よく観光地などにいくと「I Love ○○」っぽいTシャツを売っていることがあるが、それを作れるサイトのご紹介。

自分で好きなメッセージを入力し、シャツの種類を指定すればどんなTシャツができあがるかのプレビューができる。

もちろんそのまま購入も可能だ。

こうしたパロディっぽいシャツは自分でメッセージを指定して手軽に作れるといろいろと使いでがあるかもしれない。

パロディジェネレータサイトとかどうだろう(って問題あるかな)。

I Love Anything

http://www.iloveanything.com/

I Love ○○のTシャツを作れるサイト。

管理人の独り言 『ラーメン』

ランチは自分でラーメンつくった。あとでFlickrにあげるぞ、と。自炊生活がいい感じ。

今日の運動記録

稽古にいけた!できたら今日も行きたい!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • tekunochan
    • May 7th, 2009

    ここでもつくれるみたいですよ! http://tmix.jp/ilovet
    まだ流行っているんですかね?

  1. No trackbacks yet.