ゲーマー未亡人のためのコミュニティ『Gamer Widow』

SPONSORED LINK

Pocket

以前、「EverQuest離婚」という言葉を聞いたことがある。

オンラインゲームのEverQuestをやりすぎてしまい、配偶者に愛想をつかされて離婚してしまう、ということらしい。

確かにゲームに没頭しはじめると時間を忘れるのでそういうこともあるのかもしれない。

しかしせっかくめぐり合った二人なので、そうした悲しい事態は未然に防ぎたいもの。

そこで登場したのがGamer Widowだ。このサイトではパートナーがゲームにはまっちゃっている人のためのコミュニティだ。

ゲームにはまっている相手をどうすべきか、そもそもパートナーがはまっているゲームはどういったものなのか、そうしたことをこのサイトで議論することができる。

「相手のことがわからない」ではなくて、「相手のことを理解しよう」という姿勢は大事ですね。こうしたコミュニティサイトは他にも考えられるかも。

Gamer Widow

http://www.gamerwidow.com/phpbb/

パートナーがゲームにはまっちゃった人のためのコミュニティ。

管理人の独り言 『ニコ』

そういえば週末はみんなで料理大会だった。それはそれで楽しかったが、そのあとニコニコ視聴大会がさらに楽しかった。みっくみっくでグリーンマンな感じでした。

思わずプレミアム会員になってしまった。

今日の運動記録

昨日はストレッチのみでした・・・今日はやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.