Back To The FutureのスニーカーをNikeに作ってもらおう!『McFLY2015』

SPONSORED LINK

Pocket

草の根運動が企業を動かす、という事例をつくるためにもこのサイトに是非成功してもらいたい。

McFLY2015を見ながらそう思った。

このサイトでは「Back To The Future 2」でマーティーが履いていた未来ちっくなスニーカーをNikeに作ってもらおうじゃないか!と署名を集めている。

賛同者が増えてきた時点でNikeに頼めばもしかしたらもしかするかもしれない。まったく的外れな製品企画でもないだろう。ノスタルジックな商品がウケるというトレンドをうまく捉えているのではないか。

みんなの意見を代弁してアクションを起こす。そうした姿勢は常にもっていたいですね。

McFLY2015

http://www.mcfly2015.com/

Back To The Futureに出ていたスニーカーをNikeに作ってもらおう!と主張しているサイト。

管理人の独り言 『おっと』

更新が・・・遅れそう。ぎりぎりっすね。今週も百式ポイント企画開催中。新しい歯ブラシでも考えてみませんか?ブロガー限定ですがよろしければどうぞ。

・百式ポイント企画『歯磨きせずにはいられない歯ブラシ!』
http://www.ideaxidea.com/archives/2007/11/post_280.html

今日の運動記録

今日はないよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.