幼児向けに本格的なクラブを展開している『Baby Loves Disco』

SPONSORED LINK

Pocket

クチコミで広がっているというビジネスのご紹介。

Baby Loves Discoでは幼児向けのクラブ(踊るほうの)を展開している。

本物のクラブを使っていない午後の時間帯に貸しきって、親子で一緒に踊れる空間を提供しているようだ。もちろんおむつを替えられる場所もある。

赤ちゃんは音楽にあわせて実に楽しく踊る。だったらこうした本格的な場所を用意してあげてもいいかもしれない。

大人の専売特許のようなエンターテイメントを子供に提供する。そうした発想は他にも生かせそうですね。

Baby Loves Disco

http://www.babylovesdisco.com/

幼児向けのクラブを提供。

管理人の独り言 『BKK』

BKK、三日目。やっぱりネットが遅いが、今回は指向性アンテナを持参。無線もストレスなくつながるようになった。前回は回線が切れまくりでキレそうになったが、今回はだいぶいい。

それはそうと遅くなりましたが「秘伝すごい会議」のプレゼント企画、以下で結果を発表しています。よろしければどうぞ。

・「秘伝すごい会議」プレゼント企画、結果発表!
http://www.ideaxidea.com/archives/2007/11/post_270.html

今週の企画は実験的に水曜日から開始。月曜日~土曜日ってちょっと長いですものね。

今日の運動記録

なしだよ、なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 日本では少子化傾向で子供一人当たりにかけられる時間とお金が豊かないま、子供をターゲット層にしたサービスが新しいマーケットを生むチャンスはまだまだあると思います。「子供」からもう一日踏み込んで「幼児」が主客層になる(有償サービスとしての)エンタテイメント、レクリエーションはもっともシンプルな自己表現の一つ、「踊る」ことから始まってゆくのかもしれませんね。

  1. No trackbacks yet.