プラカードをブンブン振り回して広告してくれる『Aarrow Ads』

SPONSORED LINK

Pocket

これはインパクトあるなぁ。

Aarrow Adsでは大道芸と広告を組み合わせたサービスを提供している。

なんと矢印型のプラカードを街中でぶんぶん振り回してくれるのだ。なんだ、なんだ、と人が集まったところでよくプラカードが見えるようにポーズ、という仕組みである。

サイト上にはデモムービーもあるので是非みてもらいたい。これは確かに素敵かも。

大道芸と広告、というのは相性が良さそうですね。

Aarrow Ads

http://www.aarrowads.com/

街中でプラカードをブンブン振り回して宣伝してくれます。

管理人の独り言 『映像』

実際の映像はこちら(↓)。

楽しげですよね・・・。

さて今日はお出かけですよ、と。ちょっと寒そうだな。気をつけなくちゃ。

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • too-ri-soo-girl
    • November 16th, 2007

    次の次のオリンピックに採用してもいいんじゃないかってくらい凄いですね。
    大道芸と言うより、アートやスポーツに近い気がします。

  1. No trackbacks yet.