ブログの右上に貼り付けるリボンが作れる『Website Ribbon』

SPONSORED LINK

Pocket

昨日に引き続き便利なジェネレータのご紹介。

Website Ribbonではサイトの右上に貼り付けられるリボンをつくることができる。

もちろんリボンの色やテキストのフォント、色も選ぶことができる。またリンクも設定することが可能だ。

出来上がったリボンはJavascriptを貼り付けるだけで自分のサイトなりブログに設置できる。実にお手軽だ。

サイトも長く運営しているとちょこちょこ手をいれたくなるものだ。こうした「ちょこっとだけリニューアル」的ツールは需要があるかもしれないですな。

Website Ribbon

http://www.websiteribbon.com/

ブログにつけられるリボンをお手軽に作成。

管理人の独り言 『CSS』

CSSのお勉強中。CSSの初期化ってやっぱりやったほうがいいのかな。ちょこっと実験してみますかね。

今日の運動記録

昨日は稽古。いい汗かいた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 早速頂きました。ありがとうございます。

  1. No trackbacks yet.