あなたが使っているツールの最新版が出たら教えてくれる『UpdateStar』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと地味だがやっぱり便利そうなのでご紹介。

UpdateStarを使えば、あなたが使っているソフトウェアが最新のものかどうかを常にチェックしてくれる。

一部のソフトウェアには「最新版があるかどうかをチェックする」機能がついているが、まだまだそうした機能のついていないフリーウェアやシェアウェアも多い。

そこでUpdateStarをインストールしておけば、新しいバージョンが出たらすぐに知らせてくれるというわけだ。現在8万以上ものソフトウェアに対応しているらしい。

常に新しいものが良いとは限らないが、新しいツールを手に入れる機会を知らないでいるのはいただけない。自分が持っている情報を常に最新に保つこうしたツールはいいですね。

UpdateStar

http://www.updatestar.com/

ソフトウェアの最新版が出たら教えてくれるツール。

管理人の独り言 『やばい』

ちょっと「らき☆すた」が気になってきた。オープニングいいよね(いまさらだけど)。

今日の運動記録

ちょっと柔軟した。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. これは便利そうですね

    でもどうやって更新情報を取得しているのでしょうね?

  1. No trackbacks yet.