最強のキャラをみんなで決める投稿コミュニティ『The Superest』

SPONSORED LINK

Pocket

悟空だ、いや、ケンシロウだ、いやいや、やっぱり承太郎でしょ、といった議論が好きな人のための愉快なコミュニティのご紹介。

The Superestでは最強のキャラを決めるための投稿コミュニティだ。ルールは至極シンプルである。

まず最初の人が「これは最強だ!」と思える能力を持ったキャラを描く。すると次の人がその能力を打ち消す能力を持ったキャラを描く。そして次に・・・と繰り返していくのだ。

こうして繰り返していくうちに最強のキャラが決まるんじゃね?的なノリである。

もちろんちょっと考えればじゃんけんのようにどっちもどっちな強さになることが予想される。しかし、細かいところには目をつぶって、自分の考える最強キャラに想いをはせてみるのも楽しいだろう。

あなたが考える最強キャラとはどういうものだろうか。ちょっと考えてみてもいいですな。

The Superest

http://www.thesuperest.com/

最強キャラをみんなで投稿していくコミュニティ。

管理人の独り言 『リニューアル』

先日からちょっとだけブログをマイナーリニューアル中。ちょろちょろとしたところばかりですが・・・。ナビゲーション的にいまいちなところが多かったので様子を見ながら少しずつ改善していきますかね。

今日の運動記録

今夜は稽古だ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.