ブラウザから誰でも簡単にSubversionが使える『Beanstalk』

SPONSORED LINK

Pocket

激しく使えそうな予感がして、朝からテストしまくりの開発者向けサービスのご紹介。こ、これは使える!

Beanstalkはバージョン管理アプリのSubversionをASPで提供してくれる。

ブラウザ上で簡単にリポジトリをつくってソースをコミットしていけるのだ。

もちろんバージョンごとにブラウザ上でコードを見ることもできる。複数ユーザーでもコミットも楽々だ。

こうした機能を実現するにはtracがあるが、インストールがとっても面倒である(苦労するよね、あれ)。そこで苦労した人にとってBeanstalkの手軽さは大きな魅力ではなかろうか。

現在のところ1リポジトリ、2ユーザー、10MBの容量の無料プランしか用意されていないが、近いうちにもっと沢山のリポジトリを管理できる有料プランも導入する予定らしい。これは日常的に使うサービスになりそうだ・・・。

Beanstalk

http://www.beanstalkapp.com/

ブラウザからSubversionを利用可能。

管理人の独り言 『よーし』

このサービスよさげですよね。これは便利そう。開発熱が高まってきた!

今日の運動記録

昨日は稽古。いい汗かいた!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • とおりすがり
    • October 23rd, 2007

    国内でも、BacklogがSubversionのサービスをやってるようですよ(あっちはSubversionがメインではなく、Issue-Trackingがメインだと思いますが)

    http://www.backlog.jp/tour/subversion.html

  1. ブラウザからSubversionが使える『Beanstalk』を使ってみた。

    百式で紹介されてた「Beanstalk」がかなり刺さったので、早速使ってみました。(ブラウザから誰でも簡単にSubversionが使える『Beanstal…

    • 通りすがり
    • October 23rd, 2007

    > こうした機能を実現するにはtracがあるが、インストールがとっても面倒である(苦労するよね、あれ)。

    Trac月ならそうでもないと思うんですが。。
    Windowsサーバになっちゃいますが。

    • 金さん
    • October 23rd, 2007

    http://unfuddle.com/
    ここでも、同様のSubversionのホスティングやってますね。

  2. Free : 1リポジトリ、3ユーザー、10MB
    Personal : 10リポジトリ、5ユーザー、250MB
    Team : 15リポジトリ、25ユーザー、1GB
    Business: 35リポジトリ、50ユーザー、3GB
    だそうですよ。

  3. [Subversion][ウェブサービス]ブラウザからSubversionが使える『Beanstalk』を使ってみた。

    ブラウザから誰でも簡単にSubversionが使える『Beanstalk』 | 100SHIKI.COMより アカウントは取っていたのだが、遅ればせなが…

  4. [WWW] 無料 Subversion リポジトリサービス 【 beanstalk 】

    巷では github が流行ってますが git も学ぶのは敷居が高いので無料 Subversion リポジトリサービスが無いかなぁと探していたら bea…

  1. No trackbacks yet.