本をくり抜いて自分だけの秘密の収納を作ってくれる『SecretStorageBooks』

SPONSORED LINK

Pocket

自分で作れそうではあるが、なんかかっこよかったのでご紹介。

SecretStorageBooksでは本をくりぬいた秘密の収納箱(?)を作ってくれる。

よく推理小説などで出てくる例のアレだ。

しかも使う本はリサイクル品ということなので環境にもやさしいとのこと。

自分だけの秘密の場所、というのはいくつになっても心躍るものである。そうしたスペースを提供するこうしたサービスはいいですね。

SecretStorageBooks

http://www.secretstoragebooks.com/

本をくり抜いて秘密の収納を作ってくれるサービス。

管理人の独り言 『カルボナーラ』

ひさびさに自炊。カルボナーラを作ってみたのだが、なんだかいりたまごパスタみたいに。タイミングを誤っちまったぜ。つうわけで今日もチャレンジする。

今日の運動記録

今日は稽古にいけるかなー。ちょっと怪しい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 炭焼き職人
    • October 24th, 2007

    カルボナーラはフライパンで火を入れなくても
    いいと思います。フライパンを使うにしても、
    フライパンを火からはずして、卵液(卵+生クリーム
    +胡椒をかきまぜたもの)をさっとからめる感じで
    いいのでは?
    男の人ってカルボナーラ好きですよね?
    初めて朝ごはんつくるはめになった時、リクエスト
    されました。

  1. No trackbacks yet.