RSSフィードも指定できる目覚まし時計『KLOKOO』

SPONSORED LINK

Pocket

PCをつけっぱなしにしている人や、PCの前でよく昼寝をする人にとって便利かもしれないサービス。

KLOKOOではブラウザ上で使える目覚まし時計だ。

起きたい時間を指定しておけば、時間になったら楽しげなアラームで起こしてくれる。鳥の鳴き声やヒップホップ調の音で目覚めるのも悪くないだろう。

ただ、こうしたサービスは他にもよくある。ただ、KLOKOOがユニークなのは、目覚ましと同時に好きなRSSフィードも取得してくれる点だ。目覚めと一緒にお気に入りのニュースをどうぞ、というわけだ。

インターフェースには改善の余地があるが、「あぁ、あのサイトの更新情報みたいな」と思いながら起きるのは悪くないと思う(個人的にね)。

目覚めを気持ちよくしてくれるこうしたサービスは他にもいろいろあるといいですね。

KLOKOO

http://www.klokoo.com/

ブラウザ上で使える目覚まし時計。RSSフィードも指定可能。

管理人の独り言 『のんびり』

さて金曜日。今日は楽しげな呑み会を企画してみた。楽しみだ!

今日の運動記録

今日はないよー。しばらくないよーw。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • mochan
    • October 27th, 2007

    こんにちは。
    KLOKOOに表示されている時間は、どこの時間でしょうか?
    アラームセットは表示されている時間から起算されるのでしょうか?

  1. No trackbacks yet.