キリンに関する雑学が満載の『Random Giraffe Facts』

SPONSORED LINK

Pocket

「キリンの舌は黒い」「キリンの赤ちゃんはまず2m落下することから人生(?)をスタートさせる」「キリンの寿命は20年から25年」

そうしたキリンに関するトリビアを学ぶことができるのがRandom Giraffe Factsだ。

リロードするたびにキリンに関する雑学がちょっとずつ身に付く、というわけだ。

もちろんこうした知識は調べれば見つかるだろうが、キリンに特化して一つのサイトに仕上げたところに意味があるだろう。

特化すればするほど学習領域が絞られ、「ひょっとしたらマスターできるかも?」という心理を生み出す。そしてそう思うことこそが学習へのモチベーションになるのだ。

学びたいことをまず絞ること。あなたは今、何を学びたいですかね?

Random Giraffe Facts

http://www.randomgiraffefacts.com/

キリンに関する雑学がいろいろ学べるサイト。

管理人の独り言 『コスト削減』

普段意識していないような生活のHidden Costを洗い出し中・・・結構あるな・・・まずはADSL乗り換えようかな。毎月かかる費用はなるべく安くしたいですよね。

今日の運動記録

今日もやってねー・・・

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.