カップルで一緒に結婚指輪を作れる『New York Wedding Ring』

SPONSORED LINK

Pocket

これはナイスアイディアではないだろうか。

New York Wedding Ringではこれから結婚するカップルが一緒に指輪をつくるためのワークショップを開いてくれる。

もちろん作るのは二人の結婚指輪である。

デザイナーがつくったきれいな指輪も良いが、自分たちで心のこもった、世界でたった一対の指輪をつくるのも悪くないのではないだろうか。

自分たちで作るようなものではないものを作れるようにする。そうした発想には驚きがありますね。

New York Wedding Ring

http://www.newyorkweddingring.com/

結婚指輪をカップルでつくるためのワークショップを提供。

管理人の独り言 『癒し』

この人と話していると癒されるなぁ、という人がいる。そういう友達を持っていて幸せだ。

今日の運動記録

今日はないよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 国内での経験談なんですが、名古屋にあるケイ・ウノというお店で、二人してゼロからデザインしました。
    (関係者じゃないです、はい。)

    最終的に提示された金額に、二人とも凍りついた(フツウ結婚指輪はそれほど高くないから、と想定していた予算の約4倍、、。)んですが、折角だからと購入しました。

    こだわりのある方にはオススメですが、予算は多めでどぞっ!

  1. No trackbacks yet.