他の人の失敗談を読んで自信を取り戻せる『Loosr』

SPONSORED LINK

Pocket

なんとも前向きだか後ろ向きだかわからないコミュニティサイトのご紹介。

Loosrは「他の人の失敗談を読むことによって自信を取り戻そう!」と提案しているサイトである。

もちろん読むだけではなくて、自分で失敗談を投稿することもできる。

また簡単な投票機能もついているので、気分によってどの程度の失敗談を読みたいかも選ぶことができる。

ネガティブをポジティブになんとか変換してみる・・・そうした機能を自分自身に実装していきたいですな。

Loosr

http://www.loosr.com/

他の人の失敗談を読んで自信を取り戻そう、というコミュニティ。

管理人の独り言 『帰国』

バンコクより帰国しました。やりたいことがやたらたまっているなぁ・・・しばらく作業が続きそう。そして明日はbeBitさんとのセミナー。打ち合わせも無事終わり、楽しくなりそうです。そこらへんはまたレポートしますね。さてさて、作業、作業・・・。

今日の運動記録

ふー・・・運動していないや・・・ちょっとばたばただ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. まじ受けるんですけど!

    トラックバックさせて頂きます。

  2. ボクらのような学生はよく説教を受けます!!

    そのとき、
    オレはこうで…
    と成功談を話されると、 ムカー とするんですが、
    失敗談だと、共感がもてるし、
    なんだか語りかけてきてくれるような気がして
    なんだかイイんです!!

    ありそうでなかった サイト ですね!!

                                               匠。

  1. No trackbacks yet.