普通の椅子を子供用の椅子にしてくれるアタッチメント『KABOOST』

SPONSORED LINK

Pocket

子供がいる家庭には「子供用なんとか」がたくさんあるだろう。

食卓の子供用椅子もその一つだろう。

普通、子供用の椅子だと、普通の椅子の上にのせる小さな椅子になっていたりするが、あれはあれでちょっとかさばったりする。

そこでよりスマートな方法としてKABOOSTはいかがだろう。

このサイトでは普通の椅子に「ゲタ」をはかせることによって子供用の椅子に変換するアタッチメントを提供している。

このパーツ自体は折りたたむことによって普段はコンパクトに収納しておける点が利点である。

よりスマートな方法、は常に模索していたいですね。

KABOOST

http://www.kaboost.com/

普通の椅子の足につけて子供用の椅子にしてくれる。

管理人の独り言 『あれだ。』

バンコク、暑い。

今日の運動記録

今日はお休み。しばらくお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 我が家では、昨年1歳半の娘と一緒に旅行した時、これを持参しました(笑)

    http://www.handysitt.biz/

    ご参考まで。

  1. No trackbacks yet.