iPod Touchの画面に指紋がつかないようにする『Phone Fingers』

SPONSORED LINK

Pocket

せっかく買ったiPod Touch(iPhone)だけどどうにも指紋のあとが気になっちゃって・・・。

そういう方におすすめなのがこのPhone Fingersだ。

なんてことのない指サックではあるが、きちんとiPod Touchのスタイルにあわせてスタイリッシュな(?)ブラックカラーにしているのがポイントだろう。

これで画面はすっきりのままiPod Touchを楽しめるというものである。

まぁ、見た目的に微妙・・・という意見もあるだろうが、ちょっとしたアイディアですばやくこうしたアクセサリーを出してくる商魂は素晴らしい。見習いたいところですな。

Phone Fingers

http://www.phonefingers.com/

iPod Touchの画面を触るとき用の指サック。

管理人の独り言 『ジョグノート』

ちょっと思うところもあり、初の記事広告にトライしてみます。ジョギング好きな方のためのSNS、ジョグノートさんに協力してもらいました。check*padやブログにバナーがしばらく出ますのでよろしければどうぞ。

・ジョギングを楽しむための小粋な仕掛けが満載の『ジョグノート』
http://www.ideaxidea.com/archives/2007/10/pr_jognotecom.html

ジョギング好きな方にはもちろんおすすめですが、ジョギングコースを眺めたりすることができる「ジョグマップ」が個人的にすごいと思っています。これ、ほぼ一人で作り上げたらしいですよ・・・。

・消費カロリーや標高差までわかる『ジョグマップ』
http://www.jognote.com/jogmap/

今回はじめての記事広告で反応はさまざまでしょうが、個人的には今後も「ベンチャーさん、いらっしゃい」的な記事を書いていきたいところです。

今日の運動記録

今夜は稽古かな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. いつも楽しく拝見させてもらってます。

    iPod touchユーザーなんで、「指紋」は気になっては居るんで
    すが、ちょっと、これを買って使う勇気がない...

  2. わらえましたwww
    売れるのですかね!?

    • teetee
    • November 1st, 2007

    この写真、左手で指紋がつくのでは?
    と突っ込みたくなりました(笑)

  1. No trackbacks yet.