待ち合わせに最適な中間地点を教えてくれる『Happy Median』

SPONSORED LINK

Pocket

友達と待ち合わせをするときはなるべく全員にとって公平な場所を選びたいもの。

そこで使えそうなのがHappy Medianだ。

このサイトでは複数箇所からの中間地点を検索してくれる。4箇所まで指定できるので、友達とちょっと集まるときに便利そうだ。

またご丁寧にも検索した中間地点の近くにあるレストランやカフェを見つける機能も実装している。

友達同士で集まるときはちょっとしたことでも「不公平感」をなくしたいもの。こうした心理的に軽くなれるツールはいいですね。

Happy Median

http://www.happymedian.com/

複数地点からの中間地点を検索。

管理人の独り言 『大掃除』

年末を待たずして事務所の大掃除。基本的に捨てるのが得意なのでどんどんモノがなくなっていってかなりいい感じ。このまますっきりさせちゃおうっと。

今日の運動記録

今夜稽古に行きたい!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. すごく画期的でいいですね。

    ここで待ち合わせというと
    もめちゃうときがあるけれども…・・・
    コレは使える!!

                              匠。

  1. No trackbacks yet.