いろいろな国の冷蔵庫の中身が見られる『Fridge Watcher』

SPONSORED LINK

Pocket

「You are what you eat」なる言葉がある。食べているものを見ればその人のことがもうちょっとわかる、というのは真実だろう。

そう考えるとFridge Watcherはなかなか興味深い。

このサイトでは冷蔵庫の中身を写真に撮って投稿、共有できるサイトである。

それだけなのだが、他の国の人は何を食べているのだとか、どういう収納の仕方をしているかなどがわかってなかなか楽しい(右側の国別メニューがおもしろい)。

普段は見れないようなものを見れるようにするこうしたサービスも良いですね。他にどんなアイディアがありますかね。

Fridge Watcher

http://www.fridgewatcher.com/

いろいろな国の人の冷蔵庫の中身が見られるサイト。

管理人の独り言 『合体』

朝からアクエリオンをヘビーローテーション中。アニメみたいな。

・YouTube – 創聖のアクエリオン OP
http://jp.youtube.com/watch?v=HWBOPJ0srjI

今日の運動記録

今日もないよー。やばいやー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • mita
    • October 29th, 2007

    昔、本棚を見ればその人の考えたかがわかると
    でも、今は本読まない人があまりにも多いので
    本棚の無い人もいる
    というか 本なのか雑誌なのかわからない雑然と
    床に置かれていたりするところもある。
    そこで
    冷蔵庫なら中 見れたら その人の考えかたが
    なるほど と よ~く わかるもんだ 
    ということ 発見した

  1. 世界中の冷蔵庫の中身が見られるFridgewatcher.com

    百式で紹介されたサイト「Fridgewatcher.com」を見てみました。 世界中から冷蔵庫の中身の写真を募集し、掲載して紹介するというプロジェ…

  1. No trackbacks yet.