Flickrの写真を横方向のスライドショーにしてくれる『Slideoo』

SPONSORED LINK

Pocket

これは素敵なツール。

SlideooではFlickrのスライドショーを作ってくれるのだが、ありそうでなかった横方向のスライドショーにしてくれるのだ。

横にずら~っと写真を並べてくれるのでなかなかおしゃれではなかろうか。

作り方も簡単で、FlickrのIDを入力後、セット名を指定するだけだ(セットを指定しなくてもいい)。

作成後はブログ貼り付け用のコードも生成してくれる。横幅も選べるので使い勝手も良いだろう。

ネット上に写真をアップする人が多い今、「ちょっと違った見せ方」が価値を生むのかもしれませんね。

Slideoo

http://www.slideoo.com/

Flickrの写真を横方向のスライドショーにしてくれる。

管理人の独り言 『ネガティブ思考』

今日は空手の稽古に行けたのだが、行く前はどうにもネガティブ思考になって困る。

「今日は体調悪いしなー」「仕事たまっているしなー」などなど・・・できない言い訳ならいくらでも思いつくからある意味クリエイティブ絶好調である。

しかし本当はわかっているのだ。運動不足だと。

しょうがないので「今日行かなかったら切腹」とマイルールを無理やり決めて「えいやっ!」と行くことに。

・・・やっぱり行ってよかった。身体を動かすのは気分がいいですよね。

今日の運動記録

うし。稽古にいけたぞ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 【その他】『Slideoo』を試す

    絵を描かない時は文章ばかりで画面が寂しくなりがち。
    (写真を撮らないんだよねぇ…デジカメ買ったのに…とほほ)
    なので百式さんで紹介されていた

  2. Slideoo:Flickr の写真を横方向スライドショーに

    百式さんが、Flickr の横方向のスライドショーを作ってくれる、とっても素敵なツールを紹介されていました:)

    Slideoo というサイト…

  3. Flickrの写真を横並びのスライドショーにしてくれる便利なツール

    トップ画用に、スライドショーのツールを探していたのぅ

  4. 画像を左右にスライドして閲覧できるウェブサービス

    百式さんところで見つけました。FlickerのIDが必要ですが横幅指定とブログパ…

  1. No trackbacks yet.