離婚した子持ちカップルのための『CustodyPlanner』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと微妙なサービスではあるが、現実的に必要かもしれないと思うのでご紹介。

CustodyPlannerは離婚した子持ちカップル向けのサービスだ。

離婚したあとの子育ては何かと大変だと想像できる。どちらの親がどこにどう責任を持つか。離婚の後とはいえ、子供のためにコミュニケーションはとっておきたいもの。

そこでこのサイトではカレンダーを共有し、子供のためのイベントを管理することができる。どちらの親がどれに出席したり、いつどちらの親が子供に会えるか、などを書き込んでいくことができるのだ。

離婚に限らず、人の生活習慣は常に変化している。そうした変化に目を向けてみると新たなサービスの糸口が見えてくるのかもしれない。

CustodyPlanner

http://www.custodyplanner.com/

離婚した子持ちカップル向けのオンラインスケジューラー。

管理人の独り言 『遠出』

ちょっと東京から離れています。だんだん早起きがつらい季節になってきましたね。昨日は耐え切れずについに冬用の布団を出してしまった。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.