「それって2.0?」を投稿・投票できる『is it 2.0?』

SPONSORED LINK

Pocket

よくわからないものはみんなで投票して決めてしまおう!

そうしたきわめてインターネット的なサイトがis it 2.0?である。

このサイトでは巷で噂の「それって2.0?」を決めていくことができる。もちろん自分でも投稿できる。

また、カテゴリーごとに別れており、必ずしもサイトだけを評価するわけではない点が特徴だ。

いちごは2.0か、フランスは?といった、ちょっとどうしようもない議論に発展しているところもあるが、趣旨はなんとなく理解できる。

迷ったらみんなで決める、だけで結果ではなく、そのプロセスを楽しめるこうしたサイトはいいかもですね。

is it 2.0?

http://www.isit20.com/

それって2.0?を投稿、投票できるサイト。

管理人の独り言 『さーて』

ちょっと出かけますよっと。

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.