たった1行のコードを貼り付けるだけで会員情報エリアを作れる『QuickInsert』

SPONSORED LINK

Pocket

似たようなサービスを以前紹介したような気もするがとにかくご紹介。

QuickInsertではたった1行のコードを貼り付けるだけであなたのブログやサイトに会員情報エリアをつくってくれる。

しかもGoogle CheckoutやPaypalとも連動するようで課金エリアをつくることもできそうだ。

事前に会員登録をする必要があるが、「たった1行で」というソリューションは実にキャッチーだろう。

「たった1行」で何ができるか。「1行で実現できる便利サービスまとめ」というブログのエントリーとか書くと人気が出そうだ。

QuickInsert

http://www.quickinsert.com/

たった1行コードを貼り付けるだけで会員情報エリアを作ってくれる。

管理人の独り言 『バンコク』

またしてもバンコクに来ています。今年3回目だな、そういえば・・・。ちょっとやりたいことがあってもろもろ手続き中。外国でこういう手続きしているとRPGみたいな感覚ですな。あっちにいって情報を仕入れ、こっちでトラブルで、「あぁ、それで解決?」的なシチューエーションである。

今日の運動記録

今日もお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. たった1行のコードで会員エリアを作れる「QuickInsert」を試してみた

    百式さんで紹介されていた「たった1行のコードを貼り付けるだけで会員情報エリアを作れる『QuickInsert』」が面白そうなので実際アカウントを取得して試…

  2. 個人のちいさなブログでも利用可能ですか??
    もしできるのなら、
    子育て日記 のようなブログを作っている人は、
    いろいろな人たちに発信しつつ、
    遠く離れた、
    おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん……
    で、
    このサービスを利用して、アドバイス、情報交換で利用する
    というのもいいかもしれませんね
                                               匠。

  1. No trackbacks yet.